どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

パソコンで、ファッションショー!

世界初!!スライドショーによるウェブファッションショーサイトをリリース致しました。

10月15日、世界初のウェブファッションショーサイトがリリースされたそうです。

日本で、世界初のって言うのがいいですね。

Sweet Web Fashion Show~Japanese Fashions to the WORLD~と言うサイトで、配信されるんだそうです。

日本のファッションって、実は、世界中で人気があるそうなんですよ。

そういうこともあってか、世界中の人に無料で、ファッションショーを見てもらおうって言うことだそうです。

このファッションショーの出演者は、モデルはもちろん、タレント、アイドル、そして、素人の女の子も出演するそうです。

素人の女の子のファッションも世界中で注目されているって聞きますからね。

すごく良い試みじゃないかと思いますよ。

詳しいことは、ホームページを見てもらえればと思います。

自分の家で、ファッションショーを気楽に見られるのって、面白そうですよね~。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事