どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フォトブック作成サービス「かんたんマイブック」

最近は、デジカメで写真を撮るのが当たり前ですね。 撮った写真は、どうしていますか? プリントアウトして、アルバムに整理するのもいいですが、フォトブックにしてみるのも良いと思います。 かんたんマイブックでは、写真をアップロードして、フォトブックが作れちゃいます。 旅行に行ったときに、フォトブックを作ったら、すごくいいだろうなって思ってます。 一番写真を撮るのが旅行に行ったときなんで。 アルバムよりも素敵な思い出に残りそうだなって思いますよ。