どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース!感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」が開幕!

夜景評論家・丸々もとおプロデュース!感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」が開幕!

夜景の季節がやってきました。

多くの人が夜景が好きなんじゃないかなって思います。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース!感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」が開幕!

横浜港フォトジェニックイルミネーションが開幕!

って、この写真を見ただけでも素敵だなって思ってしまいます。

イルミネーションっていうと、見るだけのものって思いませんか。

体験型って何だろうって思ってしまいます。

ホームページを見るとインスタやっている人は特に行ってみたい!って思うかもしれませんね。

写真撮ってアップしたくなる演出があるとか。

女子同士も良いけれど、家族で行ってみるのも楽しそうですね。

横浜に行く機会がある人は、足を運んでみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事