どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フォトブックを作ってみませんか

デジカメで写真を撮った後、フォトブックにしてみたいって思ったことはありませんか。 アスカネットでは、撮った写真をフォトブックにしたり、オートアルバムにしたりできるんですよ。 アルバムの整理って、結構大変じゃありませんか? 写真の枚数が多くなると、整理がどんどん大変になってしまいます。 そういう時は、オートアルバムを活用しましょう。 写真をWEBにアップすると、プリントとアルバム整理ができちゃうんです。 結婚式の写真って、枚数が多くなったりしませんか? オートアルバムを使うと、手間が省けていいと思いますよ。 自分だけのフォトブックを作ってみるのもいいですよね。 完全オリジナルでも、プロのデザイナーのデザインを選んで簡単に作れるフォトブックでもどちらでもいい思い出になると思いますよ。 デジカメが大活躍する時代だからこそ、写真をただプリントアウトするだけではなく、素敵な思い出として残しておけるフォトブックやオートアルバムを使ってみたいですよね。