どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フォトブックを作ってみたい?

デジカメを持っていると、写真を単にプリントアウトするだけでなくいろいろと使えますよね。 フォトブックを作ることだってできちゃう。 旅行に行ったときに、たくさん写真を撮ったら、友達同士で写真共有をすることは、すでにやったことがあります。 でも、フォトブックを作ってみるのも良いなって思います。 もしくは、いろいろな気に入った風景の写真をまとめた写真集というのも良いかなって思います。 簡単に編集ができると言うことなので、とってもいいサービスだなって思いますよ。 ソフトカバーのタイプやハードカバーのタイプを選ぶこともできますよ。 早速作ってみたい!とか、興味を持った方は、ホームページをチェックしてみてくださいね。