どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

TRADE QUEST

不況になると、銀行にお金を預けても対して利息もつかないし、投資にチャレンジしたいと言う方も多いんじゃないかと思います。 でも、全然投資の知識がない、初心者だと手を出しにくいと思います。 レビューブログからの紹介で、トレードクエスト(TRADE QUEST)というサイトを知りました。 どんなサイトかというと、プロのトレーダーの売買情報がわかる!という。 リアルタイムで携帯で、情報を配信してもらえるので、すぐに対応できますね。 FX、PC初心者でも簡単に利用できるようになっています。 トップページには、サザインベストメント社との対談もあるので、参考にすると良いと思いますよ。 気になった方は、ぜひホームページをチェックしてみてくださいね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ