どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

AFP会長、タイの雑誌に載る!

アジア・パートナーシップ・ファンド(APF)グループ、此下益司会長のタイのスポーツカー雑誌インタビュー記事掲載 アジアパートナーシップファンドAPF)の会長である此下益司氏が、タイの雑誌に載ったそうです。 どんな雑誌に掲載されたのかというと、タイのスポーツカー雑誌「GRAND PRIXマガジン」だとか。 スポーツカー雑誌というのが意外な感じでしたけど。 タイに注目しているだけあって、タイの雑誌に掲載されたのかなと思います。 記事では、此下益司氏の若かりし頃に経験したタイでの苦労話、そしてもちろん、車の話も出ているそうです。 ちなみに、「GRAND PRIXマガジン」では、毎回各界の著名人の中から、車にこだわりを持つ方のインタビュー記事を掲載しているそうです。 此下益司氏の意外な一面が見られたりするので、興味のある方はタイまで行って雑誌は買えないかもしれませんが、ホームページに内容が出ていたのでそちらをご覧になることをお勧めします。 ドリームニュース・ブログメディア参加記事