どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんのコーチの行方

真央ちゃんがコーチを変えると言うことは、有名な話ですね。 日本を拠点にするから、日本人のコーチを選びたいとのこと。 一部では、本田武史の名が挙がっていると聞きます。 本田と言えば、高橋のジャンプの指導をしています。 高橋が、「関大のリンクが使えないときは中京大のリンクを使う」と言っていたと言う話もあります。 でも、真央ちゃんと高橋は日本が拠点とはいえ、違う場所を拠点としています。 なので、本当に本田がコーチになるのかな?と。 高橋には、他にコーチはいますが。 5月ごろにはコーチが決まるらしいですねぇ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村