どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ソフィーナジェンヌ

かわいいブログパーツも提供している、ソフィーナジェンヌ

20代向けのコスメのシリーズです。

初めて聞いた、ジェル乳液もラインナップされているんですよ。

保湿に優れているようなので、乾燥肌の方は要チェックかもしれないですね。

また、20代女子のアンケート結果も書いてあるんですよ。

アンケートに参加したい方は、サイトへ行ってみてくださいね。

また、ブログパーツや壁紙なども配布中です。

私もブログパーツを貼ってみました。

色を変えたりして、カスタマイズできるんですよ。

http://www.sofina.co.jp/jenne/