どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

やっぱり!?与党は過半数割れへ

テレビ局によっては、微妙に各党の獲得議席数にばらつきはあるものの、与党が大苦戦していることには変わりはないようです。 というわけで、またもねじれ国会になりそうですね。 民主党の悪いところは、統一感がないな~って思ったところかな? 菅さんは消費税を10%にするといい、小沢さんはあげないといい。 どっちだよ!って思ったりして。 それ以前に、自民党が言った消費税10%を参考にしたいって言った時点で、与党として、消費税のことをあまり考えていなかったの?って思ったりもしました。 みんなの党議席を増やしていますね。 ちょっと気になる党ではあります。 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村