どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

安藤美姫のアメイジンググレイス

こちらも出産後の演技ですね。 良くここまで滑れるって思ってしまいますよ。 安藤に対する誹謗中傷が多いとか。 未婚っていうだけでも非難する人は多いですからね。 でも、安藤を非難する暇があったら、21日の参院選のことを考えてほしいです。 投票率が低下すると、公明党共産党の票が伸びますから。 個人的には、この2党の議席数が伸びてほしくないので、ほかの党に票を入れる人が増えてほしいって思います。 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村