どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

タコのパウルくんお見事!スペイン優勝を的中

ドイツの水族館のタコのパウルくんの予想通り、スペインが優勝しました。 ドイツがからんでいなくても当てました。 パウルくんには、いろいろな予想をしてほしいって思ってしまいます。 ただ、パウルくんはもう高齢だそうです。 タコの寿命は、2,3年ですが、パウルくんは2年半くらい生きているんですって。 今回で、パウルくんの予想は、見おさめになってしまうのか? ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村