どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

15日に天皇陛下と中国副主席会見へ

民主党が政権を取ること自体、あまり良いとは思っていなかったんですけどね。

事業仕分けも仕分け人がどこまで事業の内容をわかっていたのかもかなり疑問に思っていたし。

反論が続出するのも仕方がない。

というか、そもそも事業仕分けがどこまで実行されるかどうか。

それよりも前に、自分たちのお給料は何も手をつけないんでしょうか。

さて、15日に天皇陛下と中国副主席が会見するとか。

慣例を破ってまで中国を重視する姿勢が良いとは思えませんね。

小沢さんが強く言ったたらしいけど。

田中角栄じゃないんだからって感じですが。

民主党が中国重視っていうのは小沢さんがいるからわかるけど、今回の会見はやりすぎじゃないかと。

天皇陛下も高齢なんだし。

どうも民主党は、日本をぶっ壊そうとしているように見えるんですが。

気のせいなら良いんですけど。