どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

タコのパウルくんの予想通り、ドイツが3位

すごいですね~。 ただのタコじゃないですね。 ドイツのタコのパウルくんの占いは、すべて的中しています。 ドイツの3位まで当てました。 後は、決勝戦が当たるかどうか。 ドイツがからんでいると的中しているけれど、ドイツがからんでいない決勝戦の予想が当たるかどうか。 それにしても、2分の1の確立とは言え、ここまでずっと当てているんだから、すごいなって思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村