どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本代表をお香で応援!?

いまいち盛り上がりにかけると思われていたワールドカップですが、今まで負けたことがないカメルーンを破り、徐々に盛り上がってきたんじゃないかと思います。

次は、強豪の世界ランク4位のオランダとの対戦。

なんとか、勝ち点をもぎ取ってほしいですね。

で、こういう応援の仕方はどうでしょうか?

世界のお香で応援するんです。

DaikoSHOPでは、世界のお香やキャンドルを扱っています。

もちろん、日本のお香(GONESH クラシック No.8 お香スティック)もあります。

日本代表を応援するときに、日本のお香をたいて応援するのもいいかなって思います。

車の芳香剤を探していると言う方、車の芳香剤特集のページがあります。

他にもドイツのシャボン玉などいろいろあるので、見るだけでも楽しいと思います。

単にお香が好きと言う方も、お気に入りのサイトになるんじゃないかと思いますよ。