どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

タカノフルーツパーラーのマンゴートライフル

画像 タカノフルーツパーラーのマンゴートライフルです。 タカノフルーツパーラーでは、よくトライフルを食べます。 このマンゴートライフルは、いつも食べるトライフルとは、ちょっと違う。 ケーキっぽさが、あったなと。 スポンジ?らしきものが、入っていたと思います。 それより、マンゴーが最高!だったんですよ。 甘い! すごく甘いんです。 トライフルでなくてもタカノフルーツパーラーのマンゴーは食べてみて!って感じですよ。 甘くておいしいから。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村