どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

クレンチ&ブリスタ『Peace to Lovers & Out Works』

クレンチ&ブリスタを知っていますか? 夏にピッタリな素敵な曲、Peace to Lovers&Out Worksを出したそうです。 すごく夏っぽい曲で、ドライブで聞きたくなっちゃいそうな曲かな? 海に行くときに聞くとよさそうだなって思いますよ。 まさしくそんなシチュエーション!ってことになりそうな方は、Peace to Lovers&Out Worksをぜひ、車の中で聞いてほしいなって思います。 二人の距離が近くなりそうな感じの曲ですよ。 男子も女子も、きっとお気に入りの曲になるって思います。 まだ、聞いていない方は、一度、視聴してみてください。 とっても素敵な曲ですよ。 歌詞も、カップルによさげな感じなんで。 付き合い始めでも、ラブラブでもOKかな?って思います。