どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界選手権の選手が決まりましたね

全日本フィギュアが終わって、世界選手権の派遣選手が決まりましたね。

羽生はもちろんですが、宇野も順当に入り、3人目がどうなるかと思いました。

無良の可能性もあったかもしれませんが、田中でしたね。

女子は優勝した宮原と樋口と三原ということで、若手が入りました。

真央ちゃんのことが言われたりしますが、今は左ひざを治すことが第一でしょう。

引き際のことを言う人もいますが、再来年はオリンピックがありますから、そこまでは現役を続けるんじゃないでしょうか。

多くの選手がオリンピックを区切りにしていますからね。

それ以前に、周りがとやかく言う問題ではないでしょう。

真央ちゃん自信が悔いのないように選手生活を送ることが大事です。

だから、私はずっと応援し続けたいって思います。

どんな判断をしたとしても。