どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

婚活育成コーチ!?

レビューブログからの紹介です。

婚活育成コーチなんて初めて聞きました。

今では、50歳以上で1度も結婚したことがない人がかなり増えているとか。

結婚経験がある人は、その経験を生かしてみませんか。

結婚願望はあるけれど、なかなか難しいと思っている人の役に立つはずです。

異性とのコミュニケーションがどうもスムーズにできなかったり、結婚に1歩踏み出せない人って多いと思います。

出会いが少ないけれど、特に行動していない人も多いでしょう。

そういう人たちにアドバイスをしてみませんか。

興味がある人は、こちらをチェック!

「婚活コーチ募集説明会」 は

1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋

1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!

結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。

結婚経験が多くの人に希望を与えられるかもしれませんよ。

少しでも興味がある人は、説明会に行ってみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ