どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

更年奇的な彼女!?

レビューブログで紹介されていました。

この映画を知っているでしょうか?

■タイトル

『更年奇的な彼女』

■公開表記

4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開

■日本語吹替版キャスト

藤原紀香

■協賛会社

株式会社アイズ 他

レビューブログで初めて知りました。

猟奇的な彼女は見て、面白かったんですよ。

更年奇的な彼女もやっぱり面白いんじゃないかな?ってかなり期待しています。

この主人公は、26歳で更年期の症状が出るって言うんですよ。

早いなぁ・・・。

そんなに若くして更年期の症状が出たら、かなり大変だし、彼氏も大変そうですね。

しかも、三角関係が描かれるんですよ。

元カレも関係するようですね。

どんな感じで描かれるのかですよ。

若くして更年期の症状で悩んでいる人が見るのも良いかもしれません。

深刻な問題も入っているけれど、楽しく見られると思いますよ。

もうすぐ劇場公開されるので、チェックしてみませんか?

協賛会社一覧もチェックしてみては?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ