どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ブンブンサテライツ「TO THE LOVELESS」

ブンブンサテライツって知ってますか? 海外でも活躍しているみたいです。 私もあまり詳しいわけではないのですが、彼らって、とってもカッコいい!って思います。 動画がネット上で見られるので、興味を持った方はぜひ見てもらいたいですね。 ライブの動画を見たんですが、ノリノリになれちゃう!って思います。 衣装もいい感じで~す! 普段、バンドの曲って聞かないけれど、ブンブンサテライツだったら聞いても良いかな?って思うくらい、カッコいいなって思いました。 ツイッターをやっているそうなので、興味のある方は、ツイッターを見てみるのも良いかもしれませんね。 毛虫巻って単語がやけに脳裏にこびりついてますが(謎) amazonアーティストストアもぜひチェックしてみてくださいね。