どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

メンズエッグ、お兄系専門店「SPADE」

画像
渋谷系のファッションが好きな人にお勧めのサイトがあります。 メンズエッグって、知っていますか? 携帯でもサイトが見られると言うことで、上にQRコードを貼っておきましたので、ぜひ、ご覧ください。 男性もののファッションサイトなんですよ~。 カッコいいアイテムがたくさん出ているんです。 超モテデニムっていう、ファッションモデルが考案したデニムもあります。 デニム以外にも、Tシャツやジャージスウェット、アンダーウェア、ベルトなどの小物などがあるので、全身をコーディネートできます。 一度、サイトを見たら、きっと、買いたくなっちゃうんじゃないかなって。 女性だったら、彼氏に来てほしい洋服がたくさんあるんじゃないかなって思います。