どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

「ノエビア99トライアルセット(モイスト)」

画像 ノエビア99トライアルセット(モイスト)を購入してみました。 トライアルセットなので、気楽に試せるのがいいですね。 上の写真が、そのトライアルセットで、下は届いたサンプルも写したものです。 すごいと思いませんか! サンプルがたくさんついてきたんですよ!! めちゃくちゃお得だなって思いました。 これからの季節は、どんどん空気が乾燥しますからね。 ノエビア99モイストローションでお肌にうるおいを与えようって思ったんですよ。 トロっとした化粧水っていっても、お肌になじみやすいんですよ。 ちなみに、ここ最近、手のひらのかわがめくれているんですが、それもよくなってきているんで、乾燥肌の人にはいいんじゃないかなって思いますよ。
画像