どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

黒木メイサ歌手デビュー!

女優の黒木メイサが、曲を出すんですね。 実際に、5-FIVE-と言う曲を聞いてみましたが、本人のイメージにピッタリなカッコいい曲でした。 黒木メイサ自身が、カッコいい女性って思いませんか? 気が強そうな、芯の強い女性ってイメージがあります。 曲はと言うと、のりのいい曲で、躍動感があるのですごくあってるなって思って聞きましたよ。 っていうか、黒木メイサって言わなきゃ気付かないかもしれないですね。 PVが、またカッコいいんで、ぜひ見てほしいなって思います。