どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

サンエスかむかむレモンスカッシュRSPin白金台

画像

RSPで、頂いたかむかむレモンスカッシュです。

こういうお菓子を食べるのは、久しぶりかな?

子供向けのお菓子かと思いきや、ターゲットは大人の女性。

私の世代がターゲットらしい。

家に持ち帰って、口寂しい時に食べてみました。

レモンスカッシュですよ!爽やかだし、炭酸を感じました。

レモンの濃縮果汁を使っているからだと思いますが、ちょっと苦み?があるような感じ。

形は、レモンを意識したような感じでした。

細かいですね。

もともとチューイングキャンディは、好きなので、止まらなくなります。

レモンスカッシュ味で爽やかだし。

ビタミンが入っているみたいなので、いいですよ~。

画像