どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スピードスケート男子500で銀と銅+川口悠子は・・・

トリノでは、スピードスケートのメダルは0でしたが、今回は500で2個一気に取りました。 前回は、スラップスケートの対応の遅れがあったから?と思ったりもしていますが。 2位が長島、加藤が3位。 金メダルは韓国でしたね。 号外も出ていたようですね。 川口・スミルノフ組はミスが出て4位。 メダルはとれなかったけれど、日本出身の選手がフィギュアのペアでこれだけの成績を残したのは立派ですね。 メダルがあったほうがよかったけど。 明日は、男子フィギュアが始まります。 日本からは3選手が出場。 ひとりでもいいから表彰台に上がってほしいと思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村