どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸選手権は友野が2位、三浦が3位!・・・放送が真夜中が残念!

友野が2位、三浦3位 四大陸フィギュア男子

フィギュアスケート四大陸選手権の男子は、友野選手が2位、三浦選手が3位、三宅選手が4位だったんですね。

優勝こそ逃しましたが、2位以下にずらりと日本勢が並んだってすごいなって思います。

主力選手は北京五輪があるから出ていないとは言っても、表彰台に乗るのはやっぱりすごいんじゃないかなって思います。

アイスダンスと女子も日本は良い成績でしたしね。

お名前.com

それにしても、地上波で放送はあったようですが、真夜中だったんですね。

さすがに、こんなに遅い時間はちょっとと思いました。

しかも、生中継じゃなかったみたいじゃないですか?

テレビ局がフィギュアスケートに注目しなくなってきたのかな?って思います。

アイスダンスは高橋選手が出ていたにも関わらずですからね。

スポーツコーナーでは扱っていましたが。

真央ちゃんが現役の時はあんなに連日、ワイドショーで取り上げていたんですけどね。

ライバルが韓国のキムヨナだったから騒いでた?ってちょっと思ったりします。