どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

北京五輪で羽生結弦は銀メダル!?

アメリカのデータ会社が北京五輪のメダル予想をしたそうです。 日本は金メダル3個? 米データ会社予想、北京五輪まで100日 この記事を見ると、2連覇した羽生選手は銀メダルの予想ですね。 銅メダルは宇野選手です。 日本の金メダルが3個と予想していますが、高梨選手、戸塚選手、鬼塚選手だそうです。 高梨選手はようやく金メダルが取れると言う予想なんですね。 スピードスケートが金メダル予想に入っていないんですか。 フィギュアスケート女子はロシア勢が表彰台を独占しそうなので、メダルの獲得すら難しいかもしれませんが。 ただ、フィギュアスケート団体は日本は銅メダル予想だとか。 YUZU’LL BE BACK 3 羽生結弦写真集2020~2021 - 楽天ブックス
YUZU’LL BE BACK 3 羽生結弦写真集2020~2021 - 楽天ブックス このような予想にはなっていますが、選手は金メダルを目指して頑張っている人が多いと思います。 もちろん、ベストを尽くすことを目標にしており、メダルのことを考えていない選手もいるでしょう。 羽生選手はこれが目標でしょうしね・・・。 羽生「一番の目標」クワッドアクセル 佐野稔氏が成功の鍵語る/フィギュア フィギュアスケートだけというわけではないけれど、採点競技は採点におかしいと思うこともありますしね。 真央ちゃんはかなり苦労していましたが・・・。 浅田真央は何と戦ってきたのか フィギュアの闇は光を畏れた (ワニブックスPLUS新書) [ 真嶋夏歩 ] - 楽天ブックス
浅田真央は何と戦ってきたのか フィギュアの闇は光を畏れた (ワニブックスPLUS新書) [ 真嶋夏歩 ] - 楽天ブックス 【楽天ブックス限定先着特典】浅田真央サンクスツアー The Final(いわにしまゆみさん描きおろしイラスト入り A5クリアファイル(楽天限定カラー)) [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス
【楽天ブックス限定先着特典】浅田真央サンクスツアー The Final(いわにしまゆみさん描きおろしイラスト入り A5クリアファイル(楽天限定カラー)) [ 浅田真央 ] - 楽天ブックス