どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅっきーくんとピーガルデカ

じゅっきーくんが神奈川県警へ! 捕まったわけじゃないですよ。 ピーガルくんと会うためです。 早速、ピーガルデカと記念撮影です。

Qoo10に、脇肉キャッチャー(R)販売店の「HEAVEN Japan」が出店! ~夏のハミ肉対策を

Qoo10に、脇肉キャッチャー(R)販売店の「HEAVEN Japan」が出店! ~夏のハミ肉対策をおしゃれにお手伝いします~ 夏になると、上着を着ることもなくなりますから、ボディラインが目立ってしまいます。 ハミ肉が気になっている人も多いでしょう。 女性の場…

「創業手帳」”残業ゼロ経営”の吉越浩一郎氏が起業家の悩みを斬る「吉越式!経営道場」の相談者を募集!【

今日のイチオシDreamNews 「創業手帳」”残業ゼロ経営”の吉越浩一郎氏が起業家の悩みを斬る「吉越式!経営道場」の相談者を募集!【募集期限:6月2日(木)】 ビズシード株式会社

カンピくん

カンピくんですね。 かんぴょうのゆるキャラらしいですね。 かんぴょうの元である夕顔がモデルかな?

メロンタルト

ケンジントンティールームでメロンタルトをいただきましたよ。 期間限定らしいですね。 メロンがたっぷり乗っています。 甘すぎなくて良いですね。 パイナップルジャスミンティーもおいしかったんですよ。 良い組み合わせでした。

4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門

4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍 販売にて総合1位になりました 電力が自由化されました。 ただ、まだほとんどの人がこれまでと同じ電力会社を利用してい…

分岐点にいる40代の肌に!スキンバリアを守り、自分史上最高の肌を維持する1滴『ピサラ M.B.トリー

分岐点にいる40代の肌に!スキンバリアを守り、自分史上最高の肌を維持する1滴『ピサラ M.B.トリートメント セラム』新発売 お肌の曲がり角って聞いたことがありませんか。 40代ともなると肌のお手入れがいろいろと大変になってくるんじゃないでしょうか。…

「マギ」の大高忍先生が描いた地上最強熱血ラブコメ! 500万DL突破のコミックアプリ「マンガワン」に

今日のイチオシDreamNews 「マギ」の大高忍先生が描いた地上最強熱血ラブコメ! 500万DL突破のコミックアプリ「マンガワン」にて「すもももももも~地上最強のヨメ~」の全巻イッキ読み開催! 株式会社小学館

Planetway、高速通信4G/LTE対応のグローバルSIMカード 「TAKT LTE」を発表

Planetway、高速通信4G/LTE対応のグローバルSIMカード 「TAKT LTE」を発表 高速通信じゃないと、動画を見る人はイライラしてしまいますよね。 グローバルSIM 「TAKT LTE」なら、イライラしなくて済みそうですよ。 いつでもどこでも動画を見られるなんて、便…

マツコ絶賛?のポテトチップス

たまたま見つけましたよ。 確か、マツコがテレビで絶賛したとかいうポテトチップスのはず。 賞味期限は2ヶ月ですね。 食べてみると止まらない! 久しぶりのポテトチップスだし、シンプルだからかな? 半分は食べてないけど、おいしかったんですよ。 ちなみ…

自分の指が嫌いになるアーケード「ジグザグヒーロー」

レビューブログで紹介されていました。 普段、ゲームで遊んでいますか? 暇つぶしに何かゲームはないかと思っているならこれはいいかもしれません。 ジグザグヒーローです。 「ジグザグヒーロー」は、 ブロック上を左右にジャンプしながら、 モンスターを倒…

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店 楽しくショッピングできるサイトでも有名かもしれませんね。 Qoo10は、利用者が多いですが、こちらにあのワッフル・ケーキ…

エクセルチョコレートケーキ2

椿屋珈琲でいただきましたよ。 エクセルチョコレートケーキ2ですね。 1があったのかな? チョコレートが濃厚ですね。 チョコ好きにオススメですよ。 ただ、最後はちょっともたれました。

株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ

株式会社神楽坂五十番、エミオ武蔵境に新規出店のお知らせ 食べたことがある人も多いかもしれませんね。 神楽坂五十番は、いろいろなデパ地下に出店しているので、大好きな人も多いんじゃないでしょうか。 今度は、エミオ武蔵境に出店ですよ。 周辺に住んで…

ヒルダ出ず!!

ぷよクエで、ヒルダの10連ガチャをやってみたんです。 結果は、ヒルダが出なかった・・・。 今回は、赤属性だけ出るガチャだったんですよ。 ルゴーとか持っていないけど、欲しいなってキャラクターもいくつかありました。 それすら出ないし・・・。 結局、…

ウ゛ィクトリアのゆるキャラ

ウ゛ィクトリアの前にいたう゛ぃとちゃんですね。 バクに見えるなぁ。 なんだろう?

【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!

【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン! ちょっと気になりますね。 リンパというと、女性のほうが気になる人が多いんじゃないでしょうか。 むくみやすいと感じている人には特によさそうじゃないですか。 こんな店を探していた!…

Qtalkで「Qgirls Project」始動!

今日のイチオシDreamNews Qtalkで「Qgirls Project」始動!楽しく盛り上げてくれるショッピングモデル「Qgirls」1期生募集中 ジオシス合同会社

Qoo10が日本郵便のコンビニ・郵便局窓口受取サービスを導入 ジオシス合同会社

今日のイチオシDreamNews Qoo10が日本郵便のコンビニ・郵便局窓口受取サービスを導入 ジオシス合同会社

前から気になる家庭用脱毛器

かなり気温が上がっています。 半袖を着る機会が出てくると、女性は困ることがあります。 ムダ毛です。 前から気になっている家庭用脱毛器があるんですよ。 これなら痛くなさそうだし、ムダ毛の処理によさそうなんです。 更にクーポンで2000円値引!【あす楽…

ぷよクエおんぷ祭は厳しい

ぷよクエのおんぷ収集祭は、厳しいですね。 ボーナスタイムが変わったんですよ。 かえって難しいですね。 何となくボーナスタイムがいつかはわかるようにしているけど。 順位は散々ですね。 うまくボーナスタイムを利用している人が多いのかな?

横浜煉瓦

お土産で人気らしい横浜煉瓦。 これは、チョコが濃厚! とてもおいしかったんですよ。

清見オレンジとクレミアパフェ

ダッキーダックで清見オレンジとクレミアパフェをいただきましたよ。 清見オレンジが甘くてジューシー! クレミアもおいしいし、とてもおいしかったんですよ。 多分、期間限定だと思います。

<騎手受験者のための緊急企画>競馬学校の騎手試験「平成28年8月10日」第一次試験合格に向けた6泊7

<騎手受験者のための緊急企画>競馬学校の騎手試験「平成28年8月10日」第一次試験合格に向けた6泊7日の事前騎手課程受験の特別事前合宿開催。第一次試験不合格なら全額返金の合格保証。全国からの参加者募集 将来は、騎手になりたいって思っていませんか。 …

自社生産物を販売する通販ショップ「らと農園通販ショップ」OPEN

自社生産物を販売する通販ショップ「らと農園通販ショップ」OPEN らと農園通販サイトができたそうです。 農産物は、安心できるものを選びたいって思いませんか。 口に入るものだからこそ、安全性で選びたいって思います。 特に、子供がいる家庭ならそういう…

ソラマチにジャビット

東京ソラマチのジャイアンツショップにジャビット来店。 すごい行列でした。 サイン書いたり、大人気ですね。 この日は、千円以上買うとジャビットブロマイドがもらえましたよ。 ブロマイドってジャイアンみたいたなぁ。