どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!

【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!

ちょっと気になりますね。

リンパというと、女性のほうが気になる人が多いんじゃないでしょうか。

むくみやすいと感じている人には特によさそうじゃないですか。

こんな店を探していた!という女性はきっと少なくないと思いますよ。

【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!

リンパ専門店っていうのが特に魅力的な感じがします。

お店も清潔感があるみたいですし、女性目線で入りやすそうだなって思います。

上野マルイは、上野駅の目の前だったと思うので、アクセスも良いですね。

足が重たいと感じることが多いですから、やってみたいなって思ってしまいます。

上野に行く機会がある人は、ちょっとやってみると良いと思います。

特に、立ち仕事などで足がパンパンになりやすい人はよさそうです。

むくみやすいと感じているだけに、行ってみたいなぁ。

名前も覚えやすいし、ちょっと探してみたいなって思っています。

あまり上野に行かないんですけどね、たまに行くのでそういうときを狙って行ってみようかな?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事