どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

Planetway、高速通信4G/LTE対応のグローバルSIMカード 「TAKT LTE」を発表

Planetway、高速通信4G/LTE対応のグローバルSIMカード 「TAKT LTE」を発表

高速通信じゃないと、動画を見る人はイライラしてしまいますよね。

グローバルSIM 「TAKT LTE」なら、イライラしなくて済みそうですよ。

いつでもどこでも動画を見られるなんて、便利になりましたね。

これは、とても面白いんですよ。

月額使用料があるわけじゃないんです。

チャージして、使いたい分だけ使えます。

海外へ行くことが多い人に便利なSIMですね。

海外専用端末に使うなんていうのも良いかもしれません。

仕事で海外へ行くことが多い人には特によさそうです。

海外の通信費を各段に安くできるんじゃないでしょうか。

どこの国で使えるかは、サイトを見たほうが良いですね。

多くの国で使えるので、たいていの人は便利だなって感じるかなと思います。

仕事だけじゃなく、海外へ旅行などで行くことが多い人にも良いと思いますよ。

どれだけ便利なのかは、サイトをチェックしましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事