どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

<騎手受験者のための緊急企画>競馬学校の騎手試験「平成28年8月10日」第一次試験合格に向けた6泊7

<騎手受験者のための緊急企画>競馬学校の騎手試験「平成28年8月10日」第一次試験合格に向けた6泊7日の事前騎手課程受験の特別事前合宿開催。第一次試験不合格なら全額返金の合格保証。全国からの参加者募集

将来は、騎手になりたいって思っていませんか。

最近では、女性騎手が誕生したこともあって、騎手になりたいと思っている子供が増えているのかもしれません。

騎手課程受験事前合宿に参加して、騎手になる夢をかなえる第一歩を踏み出しませんか。

合宿だから、全国から参加できます。

急に騎手になりたいと思い始めた人も参加してみませんか。

どうすれば騎手になれるかわからない人なら、この合宿が良いチャンスかもしれません。

しかも、第一次試験不合格になれば全額返金保証が付いています。

こういう保証はなかなか見ることができません。

保証が付いているので、とても参加しやすくなっています。

中学3年生が対象です。

夏休み期間中に行われます。

人数には限りがありますので、早めに問い合わせなどしましょう。

本気で騎手になりたい人は、サイトを見てくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事