どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア女子は坂本花織が3連覇!男子の滑走順も

service.smt.docomo.ne.jp

 

 

 

生中継を見たわけではなく、速報を見ていました。

坂本選手が見事に3連覇を達成したそうですね。

すごい!

おめでとうございます!

 

 

点数を見ると、ダントツって言って良いかなと。

フリーはノーミスだったようなことをXで見かけました。

ただ、テレビで演技を見るとなると明日まで待たないといけないんですよね。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

他の日本勢ですが、7位に千葉選手、8位に吉田選手が入っています。

来年も3枠確定って言うことですね。

 

 

 

 

 

男子の滑走順はこちらにありました。

 

 

 

service.smt.docomo.ne.jp

 

 

 

 

女子フリーの速報と同じサイトですけどね。

男子の滑走順も書いてありました。

最後の方だけ載せておきます。

 

 

<第4グループ>
19. ニコライ・メモラ(イタリア)
20. ジェイソン・ブラウン(アメリカ)
21. ルーカス・ブリッチギー(スイス)
22. 宇野 昌磨(日本)
23. 鍵山 優真(日本)
24. イリア・マリニン(アメリカ)

 

 

 

もちろん、こちらもテレビで見るとなると明日の夜まで待たないといけません。

テレビで見られるのは良いのですが、もう少し早くしてほしいなって思いますね。

 

 

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp