どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

大谷選手は羽生さんみたいにならないように

昨日は、大谷翔平選手の結婚でびっくりしました。

今朝、記者会見があったんですね。

 

 

 

 

 

鬱陶しいって思っていてもおかしくはないでしょうね。

ちらっと「みなさんがうるさいので」って冗談っぽく言ってはいましたが、本音じゃないかなって思ったりもします。

 

 

 

 

羽生結弦さんは結婚したけれども、スピード離婚することに。

マスコミの執拗な取材があったんじゃないかと。

自分のところではなく、お相手の親族らに取材はしてはいけないって思いますが。

 

 

 

大谷選手のお相手やお相手の親族はそっとしておいてほしいって思いますよ。

羽生さんの時に、そこまで取材していたのかと思ったりしましたけどね。

取材のためであれば何をしても良いと言うわけではありませんしね。

それをマスコミ関係者にはわかって欲しいなって強く思いますよ。