どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦in東京ドーム!

 

 

羽生さんのアイスショー「プロローグ」は終わりました。

・・・が、来年2月26日はすごいことに!

東京ドームでアイスショー!?

そんなことができるの?って思ってしまいました。

東京ドームってリンク作れるんだって思ったんですよ。

今まで、東京ドームにリンク作ったことがあるんでしょうか???

 

 

プロローグが終わったわけですが、千秋楽では誕生日が近いと言うことで誕生日のお祝いもしていましたね。

それにしても、単独のアイスショーってすごいことですよ。

過去のVTRが流れたりはしましたが、一人であれだけ滑るのは大変ですよ。

本人も大変だって言っていましたけどね。

 

 


www.youtube.com

 

 

会場では見ていませんが、プロローグを見ることはできました。

それにしても、東京ドームのアイスショーが今から気になります。