どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

紹介サイトの「ハピすむ」において2023年5月末日付で、2022年度(2022年4月から2023年3月に現地調査に赴いた案件)の年間リフォーム成約件数、大阪府2位を2年連続で達成した

紹介サイトの「ハピすむ」において2023年5月末日付で、2022年度(2022年4月から2023年3月に現地調査に赴いた案件)の年間リフォーム成約件数、大阪府2位を2年連続で達成した

 

 

住宅をリフォーム、リノベーションする人が多いですね。

これからリフォーム、リノベーションする時はどこに頼みたいでしょうか。

 

 

 

 

紹介サイトの「ハピすむ」において2023年5月末日付で、2022年度(2022年4月から2023年3月に現地調査に赴いた案件)の年間リフォーム成約件数、大阪府2位を2年連続で達成した

 

 

リモデールを知っているでしょうか。

こちらが、「ハピすむ」で大阪府2位の年間制約件数だったそうですよ。

しかも、2年連続だったそうです。

 

リノベーションは実績豊富なところの方が安心できますからね。

ちなみにこちらは、中古住宅やマンションを購入してリノベーション・フルリフォームする人に向いているそうですよ。

詳しいことは、サイトをご覧ください。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事