どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯女子は坂本が2位アイスダンスの結果は・・・

news.yahoo.co.jp

 

 

 NHK杯女子は、坂本選手良かったんですけどねぇ。

ジャンプの着氷で堪えたり、最後はパンクしてしまい、フリーだけなら1位だったようですが、結果は2位でした。

3位は住吉選手、出遅れた渡辺選手は5位でした。

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

アイスダンスはかなだいが6位、小松原夫妻は9位。

全部を見たわけではないですが、順位を落としてしまったのが残念かなと。

高橋選手は「後半、足にきた」って言っていたんですね。

兎にも角にもお疲れ様でした。