どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ソフトバンクの優勝がかかった試合は地上波で放送なし!

news.yahoo.co.jp

 

 

番組表を見て驚いたんですよ。

今日、ソフトバンクが優勝するかもしれないのに地上波で放送しないんです。

 

終戦で、マジック1のソフトバンク

私はソフトバンクのファンじゃないですよ。

でも、パ・リーグの優勝がかかった試合なのにと思って。

さすがに緊急放送が決まったようですが。

 

地上波で放送しなかったとしてもBSはやらないの?と思っていたんです。

緊急放送があったのは良かったと思いますけどね。

 

ただ、ソフトバンクが優勝するかはわからないんです。

オリックスが優勝する可能性もありますから。

直接対決じゃないですけど、両方とも気になる試合です。

NHK BS1はサブチャンネルも使って両方とも放送するそうです。

終戦で優勝が決まるって今年のパ・リーグは劇的だなって思います。