どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯フィギュアで三浦・木原組が3位に!

三浦、木原組3位 GP戦2大会連続の表彰台 フィギュアNHK杯 りくりゅうペアが、NHK杯で3位になりました! アメリカ大会で2位でしたが、今回は自己ベストでの3位表彰台。 連続で表彰台ですからね。 日本ではペアはなかなか取り上げられないのが残念ですよ。 GPシリーズも録画放送が多くなりましたしね。 NHK杯は生中継が見られるわけですが、ペアはBSでの放送。 試合時間が1番早いですしね。 アイスダンスからは地上波で放送されるんですが。 もっとペアにも注目して欲しいですね。 これだけりくりゅうが成長して、結果も出しているわけですから。 アイスダンス高橋大輔がいなかったら、ここまで取り上げられていなかったと思いますが・・・。