どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ウイグル証言集会の日に有本香が交通事故

www.sanspo.com

 

 

保守系の言論人の一人と言うこともあって、知っている人も多いかもしれません。

有本香さんが、昨日、交通事故に遭って全治2ヶ月の大怪我を負ったそうです。

 

気になるのは、ウイグル証言集会の日と言うところです。

単なる偶然なら良いんですが、有本さんが狙われていたんじゃないかと勘繰ってしまいます。

交通事故には遭ったものの車椅子でウイグル証言集会に登壇したそうです。

 

 

権威主義国家は何をするかわかりませんから。

日本の隣には、ロシアだけではなく中国もあります。

ウイグル証言集会を嫌がる国はありますから。

だから、狙われたのかもしれないと思うとゾッとしてしまいます。

 

 

[rakuten:comicset:11210535:detail]