どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

来年の四大陸選手権は中国からエストニアへ

【フィギュア】四大陸選手権はエストニア・タリンでの開催を暫定的に決定 来年1月18日~23日 来年の四大陸選手権は中国からエストニアへ暫定的に開催が決定したそうですね。 何とか代替地が決定してよかったと思います。 それにしても、中国ではバブル方式が難しいという理由でGPシリーズも四大陸選手権も中止したのに本当に北京五輪をやるんでしょうか? 中国は人権問題もあるんですけどね??? それなのに、外国人客は入れないけれど中国人客は入れる予定だそうです。 私の身に起きたこと とあるウイグル人女性の証言 [ 清水ともみ ] - 楽天ブックス
私の身に起きたこと とあるウイグル人女性の証言 [ 清水ともみ ] - 楽天ブックス 在日ウイグル人が明かすウイグル・ジェノサイド 東トルキスタンの真実 [ ムカイダイス ] - 楽天ブックス
在日ウイグル人が明かすウイグル・ジェノサイド 東トルキスタンの真実 [ ムカイダイス ] - 楽天ブックス 重要証人 ウイグルの強制収容所を逃れて [ サイラグル・サウトバイ ] - 楽天ブックス
重要証人 ウイグルの強制収容所を逃れて [ サイラグル・サウトバイ ] - 楽天ブックス チベット 自由への闘い ダライ・ラマ14世、ロブサン・センゲ首相との対話【電子書籍】[ 櫻井よしこ ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
チベット 自由への闘い ダライ・ラマ14世、ロブサン・センゲ首相との対話【電子書籍】[ 櫻井よしこ ] - 楽天Kobo電子書籍ストア