どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦の現役続行発言に4Aの練習はやらないでの声も

news.yahoo.co.jp

 

まだまだ羽生選手が現役を続けると言う発言は、嬉しいなって思いました。

この4Aの練習はやらないでと言うのは、中国ファンから出たようですね。

 

確かに、怪我と隣り合わせになるかもしれませんが、羽生選手のモチベーションになっているジャンプですからね。

止めても練習するんじゃないかと思います。

それに、羽生選手がクリーンな4回転半を決めるところを見たいとも思いますから。

 

 


www.youtube.com

 

 

[rakuten:book:17118299:detail]