どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

マリニンが練習で4回転半を披露

news.yahoo.co.jp

 

アメリカのマリニン選手が4回転半を練習でですが披露。

綺麗に着氷したって言うわけではないですが、この調子ならあまり長い時間をかけずに綺麗に着氷できるのかも?と思ってしまいました。

転倒したわけでもないですしね。

 

とうとう4回転半を試合で入れることになるのか?

期待してしまいますね。

 

 

 

フィギュアスケート選手は◯◯選手ってつけてはいるんですが、野球の場合は周りにも野球ファンが多いこともあるせいか普段話しているのと同じように「選手」つけていないです。

フィギュアスケートって周りに好きな人がいないんですよねぇ・・・。