どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

楽に収益化でき会話できるプラットフォーム 双方向ライブ配信サービス『テレパフォ』運用開始 個人のスキル共有からエンタメ~ビジネスまで“クリエイターエコノミー”を後押し

楽に収益化でき会話できるプラットフォーム 双方向ライブ配信サービス『テレパフォ』運用開始 個人のスキル共有からエンタメ~ビジネスまで“クリエイターエコノミー”を後押し

 

 

有料配信のライブ配信を考えていませんか。

収益化するのは大変な感じがするかもしれませんが、これなら楽に収益化できそうですね。

 

 

楽に収益化でき会話できるプラットフォーム 双方向ライブ配信サービス『テレパフォ』運用開始 個人のスキル共有からエンタメ~ビジネスまで“クリエイターエコノミー”を後押し

 

テレパフォを利用して、個人でありながらもライブ配信で収益化を目指してみませんか。

視聴者と会話をしながらライブ配信できれば、視聴者の要望にも応えられるのでよりライブ配信が充実しそうです。

 

テレパフォは、6月24日・・・今日から本格的なサービスを開始したそうですよ。

パフォーマーが自由に視聴料を設定できますし、ギフトの課金もあるとか。

思った以上に効果が期待できるかもしれませんね。

これからライブ配信を考えている人は、早速利用するのも良いですし、まずはサイトをチェックすると良いと思います。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事