どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始。机バンバンだぞ!クラウドPBX

電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始。机バンバンだぞ!クラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」テーマ曲。

電波系って初めて聞きましたよ。

でも、なかなか面白いですね。

電波系営業ソング「ないせんのうた」、今回初めて知りましたけど、面白いじゃないですか。

しかも、カラオケで配信開始されたというので、カラオケに行ったときに歌ってみるのも良いかもしれません。

電波系営業ソング「ないせんのうた」JOYSOUNDでカラオケ配信開始。机バンバンだぞ!クラウドPBXの電話サービス「ナイセンクラウド」テーマ曲。

サイトに行くと、映像付きで曲を聴けますよ。

OLだとか、サラリーマンだとなんだか納得できるところなんかもあって良いかもしれませんよ。

映像の女の子がかわいいですからね。

上のイラストの子ですけど。

カラオケで歌ったら、この子が出てくるのかな?

会社のカラオケで歌っても良いかもしれませんね。

OLもそうでない人も、You Tubeで聞けるので聞いてみませんか。

共感できることが合ったり、面白いって思うかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事