どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

オフィスで野菜を!

KOMPEITO、働く人や企業のヘルシー化を促す オフィス向けプレミアム野菜サービス「OFFICE DE YASAI」を提供開始

これは、面白い試みですね。

野菜を食べたいって思っていても、なかなか野菜を食べる機会がないとは思いませんか。

オフィスでの昼食ともなると、野菜を摂取することが難しいことが多いでしょう。

健康のためにも、バランスよく食べることが大事です。

野菜もたっぷり食べませんか。

KOMPEITO、働く人や企業のヘルシー化を促す</p>
<p>オフィス向けプレミアム野菜サービス「OFFICE DE YASAI」を提供開始

週に一回、そのまま食べられる野菜を届けてもらえます。

これなら、お弁当と一緒に食べられていいですね。

生野菜なので、酵素もたっぷり摂取できるので、とてもヘルシーです。

おいしい野菜をプラスして、栄養バランスを改善しましょう。

これで、野菜不足が少しは改善されるんじゃないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事