どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

トレンド入りしていた羽生結弦グッズ

ツイッターを見たら、羽生選手がトレンド入りしていたんです。

何かなと思ったら・・・。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

これだったんですね。

これは争奪戦になるんじゃないかな?って思っていますけどね。

 

昨日はこちらでトレンド入りしていましたね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

人気はもちろんですが、肌が綺麗と言うこともあるんですかね。

化粧水のCMですか。

雪肌精は人気のある化粧水ですね。

ただ、私の肌には合わないので使えないんですけどね。

 


www.youtube.com

 

 

[rakuten:rakuten24:10978737:detail]