どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

羽生結弦、ロシア杯も欠場

羽生結弦、ロシア杯も欠場 けがの回復遅れ まぁ、ロシア杯も出ないだろうというか、無理じゃないかって思っていた人は多いんじゃないかと思います。 やはり、欠場でしたね。 無理して早く大会に出るよりも怪我をしっかりと治して欲しいですよ。 全日本に間に合うかどうか・・・。 焦ることなく、治療して早く怪我を治して欲しいと言うことに尽きると思います。 羽生結弦「着実に前に進んでいきます」回復遅れロシア杯も欠場、全日本ぶっつけ出場へ 全日本も間に合うのかな?って思っているんですけどね。 過去の実績があるので、北京五輪の代表には選ばれる可能性が高いんでしょうけれども。 あまりマスコミも早く大会に出て欲しいような感じでは書かないで欲しいですね。 怪我を治すことを最優先させた方が良いですし。