どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

27歳になった羽生選手はあの夢を叶えられる?

27歳の羽生結弦が夢をかなえる時を、待つ 今日は、羽生選手の誕生日で27歳になったんですね。 フィギュアスケート選手で27歳はもうベテランですからね。 ずっとトップ選手として走り続けてきたことを考えると、本当にすごい選手だと思いますよ。 すでに、オリンピック2連覇を達成しているのもすごい。 で、羽生選手が叶えたい夢と言うのが、4回転半。 大怪我をしたようですからな。 無理はして欲しくはないものの、夢は叶えて欲しいって思います。 全日本には出る・・・んだと思います。 ただ、怪我の状態がどうなのかがよくわからないんでねぇ。 怪我の状態は公表していないのかな? 大変なことをしているからか、羽生選手は怪我が多いなと思います。 それでもきっとまた素晴らしい演技を見せてくれると信じています。