どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日韓国を“心の絆”でつなげよう!“あなた”の物語で知る交流エピソード「2021日・韓交流公募展」開催!(期間2021年8月9日~9月12日)

日韓国を“心の絆”でつなげよう!“あなた”の物語で知る交流エピソード「2021日・韓交流公募展」開催!(期間2021年8月9日~9月12日)

日韓国を“心の絆”でつなげよう!“あなた”の物語で知る交流エピソード「2021日・韓交流公募展」開催!(期間2021年8月9日~9月12日)

何か、韓国との間で心の温まるようなことはありませんか?

韓国へ旅行や仕事で行った時に素敵な出会いがあったと言うようなことがあったと言う人もいるかもしれませんね。

日本に来た韓国人との素敵なエピソードを持っている人もいると思います。

日本と韓国は隣同士ですから、いろいろなエピソードを持っている人がいると思います。

2021日・韓交流公募展にそのエピソードを送ってみませんか?

日本人でも韓国人でも構いません。

素晴らしいエピソードだった場合は、応募者かそのエピソードの主人公の感謝碑をはじめ、合計100万円分の賞品が贈られるそうです。

日本と韓国の心温まるようなエピソードがある人は、早速応募してみませんか?

詳しいことはホームページをチェックしてみてください。

もしかしたら、感謝碑を作ってもらえるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事